ちょっと日本語で書きたくて・・^^‘

皆さん、こんばんは~

今回はちょっと日本語で書きたくなったからこのブログで書くよww

先ずは、皆さんはもう冬休みあるの?あれば、休みはどう?クリスマス楽しみにしてるん?

あたし、まだ休みがないけどストだから学校に行ってない。。最近、本当に忙しくて、悲しかったさ・・ ちょっと家族の中問題あって、気分あんまり楽しくない。。でもね、冬休みが来てるから元気に出してみるね!

お祖母ちゃんが病気になって、昨日は手伝って行った。土曜日の朝は、いとこの子残念な事に猫死んだし。。だから今年も静穏なクリスマス過ごす事出来ないかも。

ってか・・・最近、やる気ないからあたしの日本語めっちゃ下手になった-.- 今、日本語で書いてるんけど。。。どうして今日日本語が出来ないの? これは本当のベイシックな日本語。。なんて最悪なーぁ

まあ、実は勉強あんまりしなかった今週はね^^‘ そろそろ怠け者になってるんね・・ でも、あたしはね、大変な女の子だと思うu_u 6語の外国語が勉強するからたまに頭めちゃくちゃになったりするね!

そして、昨晩雪女の物語インターネットで読んではじめてw子供のため物語なのに。。。ww 難しいだった。。漢字勉強しなくちゃ、ほんまに>.< 皆、漢字の練習のおススメ本ある?知ったら、コメントでぜひ書いてね^^

じゃ~ ここで終わると思う!

読んでくれてありがとうございます~ 皆さん、いい一日を!

じゃまたね~!

One thought on “ちょっと日本語で書きたくて・・^^‘

  1. ローラが来た!w こっちにとって、まだまだ冬休みでーす。でも、冬休みのスタートは今週の金曜日だから、楽しみに待ってます。ベニちゃんの日本語はまだ、私の日本語より、もっと上手だから、気にしなくて大丈夫!w もし誰かに話したくなるなら、いつもSkypeとかTwitterとかメッセージを送ってOKなんだからさ、ベニちゃんの嬉しさは大切なことだから。
    ベニちゃんのお祖母ちゃんはもっと元気になると願ってるよ!

Leave a comment